堀内 政雄様

ペガサスデンタルクリニック

ojii3

「インプラントで歯が生える?」

テレビ、新聞、雑誌等で話には聞いていましたが、実際に自分が体験するとは思いませんでした。

65歳を過ぎた人にもこのような画期的な治療があるとは想像も出来ませんでした。

まして歯周病の自分にも出来るなんて。

担当医の先生が治療法や過去の例を親切、丁寧に説明して下さいまして、充分に考えた結果、思い切って治療に踏み切りました。

外科医の先生は慣れているのか痛みが余りなく、無事に終了の数ヶ月後には「歯が生えた?」と思うほどでした。

現在は日常生活の食事は勿論、堅い食物でも美味しく頂いております。

インプラントの効果を充分に満足し、とにかく「やってよかった」の一言です。